So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカードで現金化 即日

即日でクレジットカードで現金化していく方法やリスク回避のために出来ることなどについてです

 

クレジットカードで現金化 換金率

クレジットカード現金化をする時は、換金率が気になる人も多いと思います。

現金化の方法はカードのショッピング枠の換金になりますので、『カードで買った商品を売る』という流れになります。
この流れはだいたい、自分で進めても現金化業者に依頼しても同じだと言われています。

問題になってくるのは『何を購入するか』です。
購入する商品で換金率も変わってきますし、カード会社に見つかるかも変わってきます。

換金率が高い商品を購入出来れば、売る時の金額も購入時の金額に近づけやすくなるので、マイナスを減らしていくことが出来ます。
その結果、高額での現金を作ることが可能になります。

ただ、換金率が高い商品を個人で購入していくとカード会社に高確率で見つかるそうです。
カード会社に現金化を疑われた時点でカードの一時利用停止などになるそうですから、それは避けていった方がいいですよ。

そこで頼りになるのが現金化業者です。
現金化業者はカード会社に見つからないようにリスク回避がしやすいですし、その分、換金率を引き上げていくことが可能です。
とは言っても、換金率を100%にするのは業者にも難しいことですから、それを売りにしている所は裏があると疑ってみた方がいいですね。
業者だと最大98%前後が最高だそうですから、そういった所を利用していってみるといいと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。